日常
掲載日時:2024年04月09日

室内遊びの様子(ぱんだ組)

関連キーワード:

大好きなエビカニクス♪

以前から大好きなこのダンス!
さあ今日も張り切って踊りましょう♪

小さかった頃は、足をあげたり手をたたいたり、同時に行うのはなかなか難しかったけれど、今はすっかり大きくなって上手にできるようになりました♪

大好きなエビカニクス♪

よ~し、もう一曲!

次は何のダンスかな?
みんな楽しそうですね♪

雨の日もこうしてお部屋の中で元気いっぱいに体を動かして遊びます。

沢山動いたその後は…
大好きな大型ブロックで遊びましょうね♪

よ~し、もう一曲!

どちらまで?

お二人さん、かっこいいバイクに乗ってツーリング?

どちらまでお出かけですか?

海を見ながら?
それともお山へ?

気を付けていってらっしゃい!

どちらまで?

PHOTO

  • こちらは釣りを楽しんでおります!

    こちらは釣りを楽しんでおります!