イベント
掲載日時:2024年05月24日

野菜の苗を植えました(ぱんだ組)

関連キーワード:

みんなで野菜の苗を植えました♪

先日、ぱんだ組ときりん組が、それぞれ野菜の苗を植えました。

こちらはぱんだ組の様子です。

今年のぱんだ組は、オクラの苗を植えました。

「これからこのオクラの苗を土に植えます」

担任の話を一生懸命聞いている子どもたち、
「じょうずにできるかな?」ってちょっとドキドキ?それともわくわく?

みんなで野菜の苗を植えました♪

お友だちと一緒に❤

二人ずつペアになって、まずは土をほぐしていきます。

オクラのために、ふかふかのお布団つくらなくては!

楽しそうに取り組んでいますね♪

お友だちと一緒に❤

よいしょ!よいしょ!

下から土を掘り起こしてがんばってます!

うん、これで準備万端!

楽しみだね♪

よいしょ!よいしょ!