東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズ三軒茶屋保育園

日常
掲載日時:2026年06月22日

今日は何して遊ぶ?

関連キーワード:

まて~!

天気が良くてシャボン玉がキラキラと光っています。追いかけるのが大好きな子どもたちは笑いながら走り回っていました。

まて~!

大盛です!

お皿にたっぷりの砂を乗せて重たそう。それでもまだまだ乗せたくて考えています。「もう一つお皿持ってこようか?」の問いにもしっかりと考えているようでした。

大盛です!

フリフリできちゃった!

シャボン液をつけてもらったスティックを手渡されると、上手にフリフリ。大きなシャボン玉ができるととても嬉しそうでした。

フリフリできちゃった!

PHOTO

  • これはごはんで、こっちはお味噌汁…

    これはごはんで、こっちはお味噌汁…

  • どの入れ物にしようかな…

    どの入れ物にしようかな…