日常
掲載日時:2026年06月15日

製作の様子【2歳児うさぎ組】

関連キーワード:

「にじみ絵」をしました♪

障子紙に水性ペンでお絵描きをしました!ペンの色をたくさん変えながら、カラフルに描いていましたよ。

「にじみ絵」をしました♪

どうなるかな?

水性ペンで描いたものに、お水をシュッとすると、じわじわ~と色が滲んでいきました♪

どうなるかな?

描けたよ!!

ぐるぐる~と自由に描いて大満足のお友だちでした☆

描けたよ!!