日常
掲載日時:2026年06月23日

保育参加②~英語教室~

関連キーワード:

「アイム、ツー!」

この日はみんなが大好きな英語教室でした。
「何さいですか?」と聞かれ
「ツー!」自分の年を英語で答えることができました。

「アイム、ツー!」

ママと一緒に♡

ハローソングやABCソングを歌ったよ。
ママと一緒で嬉しくてニコニコ素敵な笑顔のお友だち。

ママと一緒に♡

「いただきまーす!!」

給食は、カバさんのお口で口を大きく開けて
モリモリたくさん食べました。
かっこいいね。

「いただきまーす!!」