日常
掲載日時:2026年06月23日
保育参加②~英語教室~
掲載日時:2026年06月23日
保育参加②~英語教室~
「アイム、ツー!」
この日はみんなが大好きな英語教室でした。
「何さいですか?」と聞かれ
「ツー!」自分の年を英語で答えることができました。
ママと一緒に♡
ハローソングやABCソングを歌ったよ。
ママと一緒で嬉しくてニコニコ素敵な笑顔のお友だち。
「いただきまーす!!」
給食は、カバさんのお口で口を大きく開けて
モリモリたくさん食べました。
かっこいいね。