イベント
掲載日時:2025年09月06日
運動会がありました!
掲載日時:2025年09月06日
運動会がありました!
体育教室で日々の成果を発揮しました!
2歳児から5歳児は月に一度体育教室で取り組んでいる跳び箱やマット、フラフープで日々の練習の成果を発表しましたよ!時折保護者の方々から歓声が上がり、子どもたちも嬉しそうでした♪
0歳児の親子競技『シンデレラ~急いでお城に戻らなきゃ~』
マットのお山を越え、ネズミのお片付け競争をし、子どもたちはシンデレラに保護者はお馬さんに変身して、カボチャの馬車に乗ってゴールを目指しました!
3~5歳児による『よさこい』
子どもたちは気合十分で鳴子を持ち、法被を着てよさこいを踊っていました!
緊張する姿もあれば、笑顔で楽しむ姿や大きな声で「ヤーヤー」と言う姿がありましたよ。

PHOTO
-
0歳児から5歳児までクラスごとに担任の「よーいドン!」の掛け声で元気いっぱい走っていました!
-
2歳児は保護者と一緒にリズム運動とストップゲームで大盛り上がり‼
-
1歳児の親子競技『へーんしん♪どうぶつ競争』
