日常
掲載日時:2024年04月16日

うさぎ組(2歳児)の様子★

関連キーワード:

東京タワーの鯉のぼりを見に行きました!

当園は東京タワーから近いので、お散歩コースの中に東京タワーがあります。
そこで毎年飾られている“鯉のぼり”を保育園のみんなでお散歩して見に行きました。
うさぎ組のお友達もこいのぼりの歌を歌ったり「こいのぼり!」「いっぱいあるね!」と大興奮でした。
そのあと鯉のぼりの前でみんなでパシャリ!楽しそうな子ども達でした。

東京タワーの鯉のぼりを見に行きました!

お花見

桜が咲いている時に、お散歩先で桜を見つけたのでみんなで座って写真を撮りました!
「いっぱい咲いてるね!」と先生が話すと「咲いてる!」「いっぱい!」と真似っこをして桜を見上げながらお話ししていました。

お花見

PHOTO

  • こいのぼりと一緒にパシャリ!

    こいのぼりと一緒にパシャリ!

  • ピース!

    ピース!

  • お人形と一緒に!

    お人形と一緒に!

  • ニコニコ♬

    ニコニコ♬