日常
掲載日時:2024年05月15日

うさぎ組の保育の様子☆

関連キーワード:

新聞紙遊びをしました!

最近雨が続いていたのでお部屋で新聞紙遊びをしました!くるくると巻いて棒にしてみたり、沢山ちぎって雨のように降らせると「きゃー!」と楽しそうに笑いながら遊んでいる所をパシャリ!新聞紙遊びは指先を使ったり、全身を使ったりできるとっても楽しい活動です♪

新聞紙遊びをしました!

ホウキを作ってお掃除中!

先生に作ってもらったホウキでお掃除をしている所をパシャリ!「お掃除してるの!」「ママのお手伝いしてるんだ!」と嬉しそうに話していました☆

ホウキを作ってお掃除中!

PHOTO

  • パパの真似っこしてるの!

    パパの真似っこしてるの!

  • お掃除♪お掃除♪

    お掃除♪お掃除♪