認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

室内遊び♪(2歳児あひる組)

関連キーワード:

平均台でおっとっと!

雨の日でも体を動かしていっぱい遊ぼう!と平均台とトンネルを用意してみんなで楽しみました!
順番に進むと電車みたいでとってもかわいい♡
横に落ちないように気を付けて渡りました!

平均台でおっとっと!

楽しいおままごと!

あひる組さんの特に女の子はおままごとにハマっています!
キッチン台で料理をしたり、お皿に食べ物を並べて豪華なお子様ランチにしたりととても楽しそう!
大きなピンク色の机を囲んでいただきます!上手にお話しながら遊ぶあひる組さんです☆

楽しいおままごと!

PHOTO

  • 平均台の上でごろん!

    平均台の上でごろん!

  • 洗濯ばさみも上手に使えるよ!

    洗濯ばさみも上手に使えるよ!

  • 見て!できた!!

    見て!できた!!