企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズニッセイみらい静岡葵保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

新年度がスタートしました

関連キーワード:

新しいクラスは何組さんかな

ニチイキッズニッセイみらい静岡葵保育園は、0歳児ひよこ組、1歳児あひる組、2歳児うさぎ組と3クラスあります。
ひよこからあひる、あひるからうさぎへと動物が大きくなるように、大きい年齢のクラスに進級することを楽しみにしていた進級したお友だち。
あひる組への進級児は新しい帽子も嬉しくて、大事に抱えていました。
今年度は新入園児7名を迎え、18名で元気にスタートした葵保育園です。

新しいクラスは何組さんかな

初めてのお散歩

お散歩日和のこの日、入園したお友だちは初めてのお散歩へ出かけました。
お外に出ると、バスやパトカーが通ったり、静岡祭りを前にして賑やかな雰囲気に興味津々な様子のお友だちでした。
初めての散歩車の乗り心地はいかがでしたか。
またみんなで公園にも遊びに行こうね。

初めてのお散歩

PHOTO

  • 新しい帽子、似合うでしょ

    新しい帽子、似合うでしょ

  • 初めての給食も美味しかったよ

    初めての給食も美味しかったよ