小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

0歳児の様子②

関連キーワード:

はじめまして、ひよこ組です♡

先生と一緒に少しずつ離乳食を食べたりミルクを飲むことが出来るようになりました。

時々『ニコッ』と笑顔をのぞかせてくれるお友だち。

ありのままの姿を受け入れながら、愛情をもって関わっていきたいと思います。

おもちゃにも少しずつ関心をもつしぐさも見られています。

先生と一緒にいっぱいいっぱい遊ぼうね!

はじめまして、ひよこ組です♡

先生と一緒にいるのがたのしいね♡

朝のおやつが楽しみになってきました。

やわらかい歯茎でつぶせるおせんべいをパクパク食べてくれます。

「さあ、先生と一緒に遊ぼうね!」

少しずつ保育園の雰囲気に慣れていくことができるように関わっています。

これから先生と一緒にいっぱい遊ぼうね!

先生と一緒にいるのがたのしいね♡