日常
掲載日時:2025年06月16日
保育参加がありました!3日目(1歳児 あひる組・2歳児 うさぎ組)
掲載日時:2025年06月16日
保育参加がありました!3日目(1歳児 あひる組・2歳児 うさぎ組)
ハーバリウム作りに挑戦したよ!
お父さんお母さんと一緒にハーバリウム作りに挑戦!!
ボトルの中にスパンコールやビーズなどの飾りを入れてきれいなハーバリウムを作りました。
「どれを入れようかな~?」と考えながら作っていましたよ☆
お父さんお母さんにプレゼントをしたよ♡
出来上がったハーバリウムと一緒に子どもたちから、お父さんお母さんに「いつもありがとう、だいすきだよ!」と感謝の気持ちを込めてプレゼントをしました♡
渡すときは少し恥ずかしそうにしながらも、お父さんお母さんが喜んでくれている姿を見て子どもたちもニッコリ笑顔♪
プレゼントをもらって嬉しそうなお父さんお母さんの姿を見てほっこりしました。
みんなそろって「いただきます!」
子どもたちが大好きな給食の時間!
みんな食べることを心待ちにしています。
お父さんお母さんも今日は一緒に「いただきます!」のご挨拶をしました♪
みんなで一緒に食べるのって楽しいね♡

PHOTO
-
ハーバリウムの液を入れるよ!
-
上手に入れることが出来たね!
-
完成したよ!!
