企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

土曜保育の様子

関連キーワード:

もうすぐ実がなるかな?

高崎こやぎ保育園は毎週土曜保育をしています。混合保育になりますが、平日と同様のプログラムで行っています。
平日よりも人数が少ないので、穏やかな時間の流れの中で今日は外遊びの時にプランターのイチゴと畑のじゃがいもに水やりをしました。

もうすぐ実がなるかな?

おおきくなぁれ!!

畑のじゃがいもに水やりをしたよ☆彡

お水の入った少し重たいジョウロも、一人で持って上手に水やりができたKくん。
早くじゃがいもが大きくなるように一生懸命じゃがいもにお話ししながら水やりをしていました。

おおきくなぁれ!!

土曜日は大きいお兄さんお姉さんと同じお部屋で、ぼくもちょっとお兄さん気分♫

大きいお兄さんお姉さんと一緒に朝のお歌をうたいながら、今日はちょっぴりお兄さん気分でお返事ができたIくんとRくんでした。

土曜日は大きいお兄さんお姉さんと同じお部屋で、ぼくもちょっとお兄さん気分♫

PHOTO

  • 最初は重たいから2人で協力してやりました(*^_^*)

    最初は重たいから2人で協力してやりました(*^_^*)

  • ちょっと重たいけど、わたしもがんばったよ!!

    ちょっと重たいけど、わたしもがんばったよ!!

  • ぼくももう少し大きくなったらできるかなぁ、、、

    ぼくももう少し大きくなったらできるかなぁ、、、