小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

関連キーワード:

☆みんなでコーナー遊び☆

今日は、みんなでコーナー遊びを楽しみました。遊ぶ前に大好きな絵本を読んでもらいましたよ。保育士が絵本を読むと、真剣な表情で絵本を見ていた子どもたちです。

☆みんなでコーナー遊び☆

☆ボールハウス☆

子どもたちはボールハウスが大好きです。友達と一緒にお家の中に入って大喜びしていましたよ。また、ボールの上に寝転がって楽しそうでした。

☆ボールハウス☆

PHOTO

  • トンネルから「ばぁー」と顔を出して嬉しそう♪

    トンネルから「ばぁー」と顔を出して嬉しそう♪

  • 初めての玩具で真剣に遊んでいるね♪

    初めての玩具で真剣に遊んでいるね♪

  • 一人で渡って遊べるようになったね♪

    一人で渡って遊べるようになったね♪