日常
掲載日時:2024年04月12日

関連キーワード:

今日のあひる組さん♪

今日はみんなで園庭に出て遊びました!(^^)!
滑り台・坂道マット・ジャバラトンネルを出してみんなで体を動かして遊びました!!
お友だちと一緒に座って乗り物に乗っているように体を揺らしながらお友だちや先生に手を振っています(^_-)-☆

今日のあひる組さん♪

トンネルの向こうに・・

トンネルを覗き込むとそこには何が見えるのかな??
お友だちと一緒に除けば怖くないですね(^_-)-☆
カメラを見つけてニコッと微笑んでくれましたよ♡

トンネルの向こうに・・

PHOTO

  • 滑り台滑るよ!!1.2.3ー!!

    滑り台滑るよ!!1.2.3ー!!

  • 滑り台はここから登るんだよ♪

    滑り台はここから登るんだよ♪

  • 身体を動かした後は静の遊びもしたよ☺

    身体を動かした後は静の遊びもしたよ☺