小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年05月23日

お砂場公園へお散歩♪

関連キーワード:

お散歩へ行く準備!!

今日はお砂場公園へお散歩に行きました。
行く前に「帽子・靴下・靴」の準備を行い、以前よりも靴下や靴をスムーズに履けるようになりましたよ!
その後は靴のお壁にぺったんこをして記念撮影をしました☆

お散歩へ行く準備!!

お砂場公園!!

お砂場公園では、お魚などの型抜きでケーキを作ったり穴を掘ったりとして遊びましたよ!!
遊んでいると・・・なんと黒猫さんを発見しみんなで観察し楽しみました♪

お砂場公園!!

PHOTO

  • うさぎ組さんハイポーズ!!

    うさぎ組さんハイポーズ!!

  • 黒猫さんがいたよ!!

    黒猫さんがいたよ!!