企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとうかい中央保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

おおきくなぁ~れ☆★

関連キーワード:

みんなで一緒に野菜の苗植えをしました

お野菜について先生が読み聞かせをしてくれました。
真剣な表情で聞いている子ども達でしたよ。

みんなで一緒に野菜の苗植えをしました

野菜の読み聞かせを聞きました。

先生がお野菜の読み聞かせをしてくれました。
うさぎ組・あひる組のお友達と一緒に聞きました。
静かに聞くことが出来ましたよ。

野菜の読み聞かせを聞きました。

PHOTO

  • 苗を不思議そうに持って先生と一緒に植えましたよ。

    苗を不思議そうに持って先生と一緒に植えましたよ。

  • 苗にお水を丁寧にやることが出来ました。

    苗にお水を丁寧にやることが出来ました。

  • 苗植えを最後まで頑張りました。また今度の苗植えも楽しみだね。

    苗植えを最後まで頑張りました。また今度の苗植えも楽しみだね。