企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとうかい中央保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

お絵描きをしたよ★

関連キーワード:

何の絵を描こうかな~♬

色鉛筆を使って一生懸命描いています!
上手に描けるかな?(*^^*)

何の絵を描こうかな~♬

お絵描き楽しいね(^^♡

いろいろな色でたくさんお絵描きできたね(*'▽')

お絵描き楽しいね(^^♡

PHOTO

  • お顔にシールを貼ってみたよ( *´艸`)

    お顔にシールを貼ってみたよ( *´艸`)

  • シールの使い方もだんだん上手になってきました(^o^)

    シールの使い方もだんだん上手になってきました(^o^)

  • つかまり立ちが上手にできて嬉しそうです!(^^)!

    つかまり立ちが上手にできて嬉しそうです!(^^)!