企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年04月06日

入園式

関連キーワード:

新しいお友達がやってきました!

6日(土)に入園式を行いました。

今年度も新しいお友だちが仲間入りしましたよ♪
これからみんなで仲良くいっぱい遊ぼうね。

新しいお友達がやってきました!

お返事できるかな?

式が始まり、新しいお友だちのお名前をよぶと、
みんなとても上手にお返事することができました!

小さいお友だちもそっと手をあげてくれましたよ。

お返事できるかな?

楽しい手遊び歌♪

先生からの出し物は、「まあるいたまご」の手遊び。

たまごからは、ひよこさんやかいじゅうさんや
ちょうちょさんなどが出てきました。
そして最後に出てきたのはなんと入園した新しいお友だち!

自分の顔が出てくるとみんなとっても嬉しそう!
とても楽しい時間になりました。

楽しい手遊び歌♪

PHOTO

  • 最後はみんなでハイポーズ!これからも楽しく過ごしましょうね♪

    最後はみんなでハイポーズ!これからも楽しく過ごしましょうね♪