企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土浦さくら保育園

日常
掲載日時:2024年05月22日

遊びましょ♪

関連キーワード:

遊びましょ♪

新しく入ったひよこ組(0歳児クラス)のお友達
うさぎ組(2歳児クラス)のお友達も一緒に
遊びたいなぁ~って見に来てくれたよ。

遊びましょ♪

あひる組(1歳児クラス)のお友達

あひる組(1歳児クラス)のお友達
ハイ!ポーズと言うと可愛らしい仕草で
バッチリカメラ目線♪

あひる組(1歳児クラス)のお友達

ひよこ組(0歳児クラス)

ひよこ組(0歳児クラス)の仲良しの二人。
大好きなおもちゃを見つけて一緒に遊んでいるのかな?

ひよこ組(0歳児クラス)

PHOTO

  • 赤ちゃんが大好きなうさぎ組(2歳児クラス)のお友達。車をあげて、、、まるで保育士のように遊んでくれていますね。

    赤ちゃんが大好きなうさぎ組(2歳児クラス)のお友達。車をあげて、、、まるで保育士のように遊んでくれていますね。

  • うさぎ組(2歳児クラス)のお友達も、、、カメラを向けるとバッチリカメラ目線♡

    うさぎ組(2歳児クラス)のお友達も、、、カメラを向けるとバッチリカメラ目線♡