企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

イベント
掲載日時:2024年04月05日

お花見

関連キーワード:

お花見にいったよ

桜の名所木次町
きれいな桜があちらこちらに咲いています。
今日は子ども達と一緒にお花見散歩にでかけました。
散歩の途中でもあちこちに桜を見つけたり、電車が通ったりして子ども達はとても楽しそうに歩いていましたよ。
子安神社についたら桜の下で記念撮影。
にこにこの笑顔も見せてくれました。

お花見にいったよ

お弁当給食

今日の給食は特別!
給食の先生がお弁当を作ってもってきてくれました。
外で食べるお弁当はいつも以上に美味しいね!

お弁当給食

一時保育のお友達も遊びにきてくれたよ

この日は一時保育のお友達も遊びにきてくれました。
初日でしたが先生と一緒にお散歩してお弁当もたくさん食べてくれました。
また遊びにきてね!

一時保育のお友達も遊びにきてくれたよ