企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

英語で遊ぼう

関連キーワード:

英語の絵本を見たよ

英語の仕掛け絵本では、色々な動物が隠れています。
「これは何かな~?」とマラーさんに言われると、「さる!」と言って答える子ども達。
「そうmonkey!」と英語で言われると、みんなで「monkey」と言って楽しそうにしていました。

英語の絵本を見たよ

パズルをしたよ。

マラーさんと一緒にバスのパズルをしたTさん。
「これは~?」と言ってマラーさんに聞きながら上手に作っていましたよ。

パズルをしたよ。

PHOTO

  • これはどこかな~?

    これはどこかな~?

  • マラーさんに卒園児からのプレゼントを渡したよ。

    マラーさんに卒園児からのプレゼントを渡したよ。

  • マラーさんまた遊ぼうね。

    マラーさんまた遊ぼうね。