企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ与野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

お部屋でリズム遊びをみんなでしたよ!!

関連キーワード:

散歩の歌に合わせてお部屋を回って歩いているよ!

「歩こう~♪」の歌にノリノリな気分でお友だちや先生と歩いているよ。みんなと一緒に歩くの楽しくてもっともっと歩くよ!

散歩の歌に合わせてお部屋を回って歩いているよ!

どんぐりのポーズになってみんなでごろりん

床にごろんと横になってお友だちや先生と一緒にどんぐりになったよ!目が合うと嬉しくて笑顔になっちゃうの。

どんぐりのポーズになってみんなでごろりん

ゲコゲコ鳴いてぴょんぴょん飛んでカエルになりきれたよ。

最後はカエルにみんなで変身!いろんなカエルになってあっちでもこっちでもゲコゲコ。
高くジャンプができたのはだれかな。

ゲコゲコ鳴いてぴょんぴょん飛んでカエルになりきれたよ。