日常
掲載日時:2024年04月06日

2024年度 ニチイ弓庄保育所入所式

関連キーワード:

入所式

2024年度ニチイ弓庄保育所入所式が行われました。

昨年度、途中入所された方も含め11名の新しい弓庄っ子達。
みんなをお祝いするかのように、今日はポカポカ暖かい日差しが差し込むとても良い日になりました!

入所式

たくさん遊ぼうね!

式では年長児が代表で参加し、ちゅうりっぷの歌や『ぱんだうさぎこあら』『むすんでひらいて』の手遊びを披露しました。

今日からみなさんはニチイ弓庄保育所のお友だちです。
保育所はとても楽しいところです。
みんなで仲良く遊びましょうね!

たくさん遊ぼうね!

PHOTO

  • お返事『はーい!』とっても上手にできましたね!

    お返事『はーい!』とっても上手にできましたね!

  • お祝いのお土産をもらって嬉しそう♡

    お祝いのお土産をもらって嬉しそう♡

  • 優しいお兄さん、お姉さん達も待っているよ~!

    優しいお兄さん、お姉さん達も待っているよ~!