日常
掲載日時:2024年05月20日

5月英語教室

英語レッスン楽しいよ♪

5月英語教室に参加しました。

りす組(0~1歳児)さんもレッスンに慣れて、講師の話をじーっとよく聞いていますよ。

みんな座ってお話を聞くのが得意です♪

英語レッスン楽しいよ♪

フープを使ってゲームに挑戦!

5月のカリキュラムは、Colors(色)です。

各年齢むけに、講師が工夫しながらゲームを用意して、楽しみながらレッスンを行っています。

3歳児さんは講師が言った色のカードをフープをくぐってタッチしに行きます。


どっちか分かるかな?

フープを使ってゲームに挑戦!

PHOTO

  • 2歳児さんもフープを使って遊びました

    2歳児さんもフープを使って遊びました

  • 4歳児さん ABCソング楽しいよ♪

    4歳児さん ABCソング楽しいよ♪

  • 一人で発表できるかな?

    一人で発表できるかな?

  • 0歳児さんも参加しています

    0歳児さんも参加しています

  • 色のボールを使ってゲームをしました

    色のボールを使ってゲームをしました

  • 分かるかな?

    分かるかな?

  • ゲームに挑戦☆

    ゲームに挑戦☆

  • 5歳児さんは 2チームに分かれての対戦。ルールも難しくなります!

    5歳児さんは 2チームに分かれての対戦。ルールも難しくなります!