企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

イベント
掲載日時:2024年04月18日

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました

撮影をしました

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

こいのぼりのイメージした背景をご用意。

大空を辰に乗って飛んでいるように見えます。

ママのことをじーっと見つめながらも、玩具をカラカラと鳴らしてカメラを見てくれたお友だちでした。

撮影をしました

終わった後は座談会を行いました

写真を撮った後は、玩具で遊びながら座談会を行いました。

保護者同士で子育てのお話をしながら、楽しんでいました。

撮影したお写真を、印刷をしてお渡しをすると、可愛いと喜んでいただきましたよ。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

終わった後は座談会を行いました

PHOTO

  • 金太郎の衣装が気になるようでにぎにぎしていたお友だちです。

    金太郎の衣装が気になるようでにぎにぎしていたお友だちです。

  • しっかりとカメラ目線をくれました。

    しっかりとカメラ目線をくれました。

  • 辰に乗って空を泳いでいるようです。

    辰に乗って空を泳いでいるようです。

  • ママはどこかな?と探しているようです。

    ママはどこかな?と探しているようです。