企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

イベント
掲載日時:2024年04月11日

ミミちゃんルーム【ベビーマッサージ】を開催しました

関連キーワード:

まずは自己紹介から始まりました

ミミちゃんルーム【ベビーマッサージ】を開催しました。

今回は4組のご家族にご参加いただきましたよ。

まずは自己紹介を行いました。

「○○君です。何ヶ月です」とママがお話をするとニコッと笑顔を見せてくれましたよ。

自己紹介の後は、ベビーマッサージの効果ややり方を講師よりレクチャーしました。

まずは自己紹介から始まりました

ベビーマッサージの後はママの抱っこで終了です

ママとの触れ合いで気持ちよさそうにしているお友だちもいました。

ベビーマッサージが終わった後は、ママの抱っこで終了です。

とても気持ちよくそのまま寝そうにしているお友だちもいましたよ。

ご参加された皆様ありがとうございました。

ベビーマッサージの後はママの抱っこで終了です

PHOTO

  • 自己紹介を行いました。

    自己紹介を行いました。

  • ベビーマッサージがこれから始まりますよ。

    ベビーマッサージがこれから始まりますよ。