企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

たくさん走るよ

関連キーワード:

まつりんぐ広場まで歩いたよ

今日も天気が良くお散歩に出かけました。

まつりんぐ広場まで歩いて行き、大きな滑り台に頑張って登り、

「シュー!」と滑り台を楽しんでいました。

順番を守りお友だちと仲良く遊ぶことができましたよ。

まつりんぐ広場まで歩いたよ

よーいドン

広い広場に移動をして、走ったりシャボン玉をしたりおもいっきり体を動かしました。

「先生追いかけて~」「よーいドン」と先生につかまらないように

一生懸命走って楽しんでいましたよ。

園へ帰った後はみんなでモリモリお給食を食べました。

よーいドン

PHOTO

  • 滑り台を滑ったよ

    滑り台を滑ったよ

  • シャボン玉まてまて~

    シャボン玉まてまて~

  • 先生楽しいね~とにっこりのお友だちです

    先生楽しいね~とにっこりのお友だちです