企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

イベント
掲載日時:2024年04月05日

進級式を行いました。

関連キーワード:

あひる組に進級です!

進級おめでとうございます。ひよこ組からあひる組になったお友だち。お部屋が変わりました。1,2歳児で過ごすことが多いので広いお部屋になりました。お名前を呼ばれると、元気に手を挙げ笑顔を見せてくれました!

あひる組に進級です!

桜を飾ります。

進級式では「どんぐりむらのどんぐりえん」の絵本を読み、大きな桜の木に花びらを飾りつけました。ペタッと何回も貼りました♪ぼくはうさぎ組に進級しました!

桜を飾ります。

ぺったん楽しいね♪

あひる組になったお友だち。たくさん食べてたくさん遊んで大きくなろうね♪

ぺったん楽しいね♪

PHOTO

  • うさぎ組になり、頼れるお姉さんです♡

    うさぎ組になり、頼れるお姉さんです♡

  • お友だちのお顔のちょうちょも桜の木にとまります。

    お友だちのお顔のちょうちょも桜の木にとまります。

  • 元気いっぱい、本年度も星が丘通り保育園を宜しくお願い致します!

    元気いっぱい、本年度も星が丘通り保育園を宜しくお願い致します!