企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

4月の英語教室

月に1回の英語教室です♪

ニチイキッズでは講師による英語教室が月に1度あります。今年度になり始めての英語教室です。宜しくお願いします(^^♪楽しみにしていた英語教室、Hello!とみんなで先生に挨拶をします。

月に1回の英語教室です♪

♪Head, shoulders, knees and toes♪

先生が「Head, shoulders, knees and toes」を歌いながら頭、肩・・をタッチしていくと子ども達も一緒にタッチ♪リズムにのって楽しく体の部位の英語を覚えられました。

♪Head, shoulders, knees and toes♪

英語の先生大好きです(^^)

保育士と一緒に英語を聞いています。真剣な表情のお友だち。動物のカードが出てきたので興味があるのですね。トラ、ぞう、熊、うさぎの英語を教えて頂きました。

英語の先生大好きです(^^)

PHOTO

  • bearになったお友だち。かわいいです♡

    bearになったお友だち。かわいいです♡

  • rabbitと言われうさぎさんになったお友だち。覚えていて凄いです!!

    rabbitと言われうさぎさんになったお友だち。覚えていて凄いです!!

  • みんなでtigerになりきりました!

    みんなでtigerになりきりました!

  • お別れの時間です。また来月楽しみにしています!

    お別れの時間です。また来月楽しみにしています!