企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

製作の様子

関連キーワード:

シールをぺたんっ☆

今月の製作です♪あひる組さんの製作はてんとう虫にシールを貼りました。クレヨンで模様も描きました。

シールをぺたんっ☆

絵の具を使って☆

うさぎ組さんは絵の具を使います。左手で押さえながら上手に色付けをしました。しっかり左手で押さえる様子がかわいいですね♡

絵の具を使って☆

先生、みててね☆

シールを台紙から自分で剥がします。指先を上手に使いシール貼りを楽しみました。剥がすことも貼ることも上手です!

先生、みててね☆

PHOTO

  • 真剣に取り組むお友だちです!

    真剣に取り組むお友だちです!

  • 大胆に絵の具を使えました。

    大胆に絵の具を使えました。

  • クレヨンの青が綺麗に浮かびます。

    クレヨンの青が綺麗に浮かびます。

  • 大胆に描いたクレヨンが絵の具で塗るとどんな風になるのか楽しみですね♪

    大胆に描いたクレヨンが絵の具で塗るとどんな風になるのか楽しみですね♪