日常
掲載日時:2024年03月26日

ホームページが新しくなりました!

関連キーワード:

職員紹介

ニチイキッズの保育理念である「おもいっきり遊ぶ、おもいっきり学ぶ」を大切に、子どもたち一人ひとりの気持ちに寄り添いながら日々の保育を行っています。また子どもの主体性を大切に、保育士自身も楽しんで活動に取り組んでいます。食育にも力を入れており、栄養士と連携し食事面の話をしながら子どもたちが楽しく給食を食べられるように努めています。

職員紹介

生活発表会

2月に生活発表会を行いました。いつもと違う雰囲気で戸惑っている子もいましたが、みんなそれぞれ頑張ってお遊戯や楽器遊び、劇遊びに取り組んでいましたよ。

生活発表会

PHOTO

  • 1,2歳児クラス合同で、劇「てぶくろ」をしました。

    1,2歳児クラス合同で、劇「てぶくろ」をしました。

  • 色々な行事も取り入れています。

    色々な行事も取り入れています。

  • 誕生会もありますよ。

    誕生会もありますよ。