企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年04月10日

あったかい一日。お散歩に出かけたよ。

関連キーワード:

桜の花びらを拾いました。

今日は、入学式の学校も多いですね。雨で散った桜の花びらがたくさん道に落ちていました。見せてもらってうれしいね。

桜の花びらを拾いました。

おててを繋いでなかよしさん☆ちょっと休憩がてら桜を見ています。

いろんな場所に行けて良かったね。みんなと一緒に散歩するとあっという間に時間が経ってしまうね。さぁそろそろお腹も空いてきたかな。

おててを繋いでなかよしさん☆ちょっと休憩がてら桜を見ています。

お散歩からの給食!めっちゃおいしいよ。

もうお腹ぺこぺこ!美味しい給食みんなと一緒に完食するぞ~。

お散歩からの給食!めっちゃおいしいよ。