企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

新聞紙遊びで大はしゃぎ★

関連キーワード:

新聞紙をびりびり自由にちぎるのって楽しいね。

ちぎったり、くちゅくちゅにしたり、先生と一緒にたくさん遊んだよ。おともだちの楽しんでいる様子を見て、 ご機嫌でした♪

新聞紙をびりびり自由にちぎるのって楽しいね。

「わぁ~!新聞紙の雪が降ってきたよ~。」

「もう1回!」とコールがかかるくらい楽しめました。新聞紙の上は、ちょっぴりつるつる滑るよ。

「わぁ~!新聞紙の雪が降ってきたよ~。」

『ぼくも仲間に入れてね。』

先生にそーっと伝えているかのようですね。新聞紙のかんむりを頭にのせてもらって仲間入り♪

『ぼくも仲間に入れてね。』

PHOTO

  • 新聞紙をやっつけろ~!!

    新聞紙をやっつけろ~!!

  • 新聞紙を”ピッ”と張ってパンチ!パンチ! 空手みたいだね。

    新聞紙を”ピッ”と張ってパンチ!パンチ! 空手みたいだね。