企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

4月の壁面製作に取り組みました☆

関連キーワード:

チューリップにへんし~ん★うさぎぐみ

今日は、絵の具を使ってタンポをしたよ。♪ポンポンポン♪と上手に色画用紙に押したら、いっきに春色~!!チューリップが出来上がるのとっても楽しみだね。

チューリップにへんし~ん★うさぎぐみ

菜の花にへんし~ん★あひるぐみ

トイレットペーパーの芯に梱包材を巻きつけて、黄色の絵の具を使ってスタンピングを楽しんだよ。

菜の花にへんし~ん★あひるぐみ

だんだん出来てきたよ!

折り紙も上手!出来上がる過程が楽しいね♪真剣な表情で取り組んでいます。

だんだん出来てきたよ!