企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

♪屋根よりた~か~い♪こいのぼり製作

関連キーワード:

♪るんるんるん♪

腕まくりをして、両手を使ってスタンピング。こんなことができるようになったんだね、、、と感動です!成長を感じました。

♪るんるんるん♪

「なんか、のぞいて見よう」っと!

覗きたくなるよね。万華鏡みたい★ぽんぽんスタンピングたのしかったぁ~。かわいいこいのぼりができるといいな。

「なんか、のぞいて見よう」っと!

水鉄砲みたいシュッシュッ★両手を使うけど、力がいるよ~。

ペンで書いた後は、お楽しみ♥水攻撃!!にじみ絵をしたよ。ゆっくりにじんでぼやける感じがきれいだよね。

水鉄砲みたいシュッシュッ★両手を使うけど、力がいるよ~。

PHOTO

  • 今日は、火災の避難訓練でした。玄関に避難!ちゃんと先生のお話が聞けました。はなまる♪

    今日は、火災の避難訓練でした。玄関に避難!ちゃんと先生のお話が聞けました。はなまる♪