企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

入園・進級の集いをしました

関連キーワード:

入園・進級の集いがありました。
お歌をうたったり、お話をみたり、クラスごとに前に出て紹介をしたりして楽しい時間を過ごしましたよ。
2歳児のうさぎぐみさんは、「うさぎぐみさ~ん」と声を掛けると「は~い!」と嬉しそうに手をあげてくれました。
「いっぱいあそんで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、楽しいこといっぱいして、大きくなろうね」とお話をすると「うん!」と元気にお返事するする子どもたち、楽しい1年になること間違いないですね♪

PHOTO

  • ~2歳児うさぎぐみさんの紹介~

    ~2歳児うさぎぐみさんの紹介~

  • ~1歳児あひるぐみさんの紹介~

    ~1歳児あひるぐみさんの紹介~

  • ~0歳児ひよこぐみさん紹介~

    ~0歳児ひよこぐみさん紹介~

  • 手あそび楽しいね

    手あそび楽しいね

  • パネルシアター見たよ

    パネルシアター見たよ

  • 真剣な表情でお話を見る子どもたち

    真剣な表情でお話を見る子どもたち