企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年04月10日

みんなでお花見したよ(2歳児)

関連キーワード:

お花見ってたのしいね

暖かくなり、遊歩道の桜並木が綺麗に色づいてきました。
先日、朝のおやつを持ってお花見に出掛けた2歳児のお友だち。
シートを広げ、みんなでおやつを食べましたよ。
「あったかいね~」「おいしいね~」とお友だちと顔を見合わせながら会話が弾む様子が微笑ましいです。
戸外でおやつを食べる特別感や、春の暖かさや心地よさを感じながら楽しいお花見になりました。

お花見ってたのしいね

みんなではいちーず!

遊歩道のベンチに座り、クラス写真も撮りました。
それぞれ決めーポーズをしている姿も可愛らしいですよね~。
これからも子どもたちと一緒に春のおさんぽを楽しみたいと思います。

みんなではいちーず!

PHOTO

  • 桜とおはようのタッチ

    桜とおはようのタッチ

  • シートの上で日向ぼっこ

    シートの上で日向ぼっこ

  • またみんなでお出掛けしようね

    またみんなでお出掛けしようね