認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

新しいお友だちが増えたよ☆りす組(3歳児)

関連キーワード:

よろしくね!

新しいお友だちが2名加わり、元気いっぱい好きな遊びを楽しんでいます♫
慣らし保育の期間中にすでに園での生活に慣れてきた様子の子どもたち。
製作に取り組んだり英語教室にも参加したりして過ごしています。
友だちからの声掛けは少し恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうな表情です♪

りす組のお友だちや先生と一緒に、いろいろなあそびを楽しんでいきたいと思います。
一年間、よろしくお願いします。

よろしくね!

PHOTO

  • パズルに興味津々☆できるかな~?

    パズルに興味津々☆できるかな~?

  • 英語教室♪先生の真似が上手だよ!

    英語教室♪先生の真似が上手だよ!

  • お散歩♪可愛いお花見つけたよ!

    お散歩♪可愛いお花見つけたよ!

  • 園での初めての給食♪おいしいね♡

    園での初めての給食♪おいしいね♡

  • 交通ルール!ここでは止まるよ!

    交通ルール!ここでは止まるよ!