認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年04月20日

うさぎ組の様子(2歳児)

関連キーワード:

お外で遊ぶの大好き~!

園庭に行くと「○○ちゃん待て待て~」と追いかけっこが始まります。
2人で始めた追いかけっこも走っているうちに友だちもどんどん増え...列になって追いかけっこをしていますよ♪
汗をかきながらも「○○ちゃんおった~!」「まてまて~」「こっちにいたよ~」と友だち同士で協力しながら逃げているお友だちを探しています。

何度も繰り返し逃げたり追いかけたり交代しながら、みんなで楽しく遊んでいます。
お部屋に帰ってからも「お外楽しかったね~!」と大満足の子どもたちでした♡

お外で遊ぶの大好き~!

PHOTO

  • とっても美味しい給食!お野菜もモリモリパクパク♪

    とっても美味しい給食!お野菜もモリモリパクパク♪

  • 朝の会の様子☆

    朝の会の様子☆

  • 僕たちのお気に入りのおもちゃ♡

    僕たちのお気に入りのおもちゃ♡