認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

異年齢交流☆ひよこ組・あひる組(0歳児・1歳児)

関連キーワード:

かわいいお友だちが遊びに来たよ♪

あひる組のお部屋にひよこ組のお友だちが遊びに来てくれました。

あひる組のお兄さん・お姉さんもかわいいお友だちに夢中♡
「何して遊んでいるの?」とお話をしたり、「こっちおいで~!」とお兄さん・お姉さんになりきっていました♪

いつもと違うお部屋に不安そうなお友だちを見つけると、「お姉ちゃんと一緒に遊ぼう」と積極的に遊びに誘ったり「どうしたの?」と様子を見て頭をなでたりと微笑ましい姿が見られました。

初めて違うクラスのお友だちと遊んだけど、「楽しかった!」「また、遊びたい!」とワクワクしている様子でした。

かわいいお友だちが遊びに来たよ♪

PHOTO

  • ねえねえ~! いつも何して遊んでいるの?

    ねえねえ~! いつも何して遊んでいるの?

  • お姉ちゃん! 一緒に入ろう!

    お姉ちゃん! 一緒に入ろう!

  • 僕を撮っているの? かわいいでしょ?♡

    僕を撮っているの? かわいいでしょ?♡

  • あっちに何かあるかな~? ちょっと行ってみよう!

    あっちに何かあるかな~? ちょっと行ってみよう!

  • 見て~! ボール2個持ったよ!

    見て~! ボール2個持ったよ!