企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年04月06日

新しいお友だち♪(1,2歳児)

関連キーワード:

新しいお友だちが入園しました!(1歳児)

いろいろなものに興味津々のお友だち。
ハイハイでお部屋の中を探索したり自分から興味のあるおもちゃを手に取ってご機嫌に遊んでいます。
保育者がストローの入った容器をシャカシャカと振ると楽しそうに笑って真似っこをしていました。
これから保育園で楽しく過ごしながら、素敵な思い出を作っていこうね☆

新しいお友だちが入園しました!(1歳児)

新しいお友だちが入園しました!(2歳児)

お話がとても上手で、色の名前やお家であったことなどをたくさんお話してくれます。
仲良しのお友だちも出来て、一緒にマグネット遊びやストロー落としなどの遊びも楽しんでいました。
これからたくさん遊んで、素敵な思い出をつくっていこうね☆

新しいお友だちが入園しました!(2歳児)

PHOTO

  • 玄関前の花壇のチューリップを見たよ!優しく触ってにっこり♪お花が開いてきれいだね。

    玄関前の花壇のチューリップを見たよ!優しく触ってにっこり♪お花が開いてきれいだね。

  • 給食も食べたよ!しっかり噛んでなんでもよく食べています♪

    給食も食べたよ!しっかり噛んでなんでもよく食べています♪

  • スポンジスタンプを押して桜の製作をしました。一度押すことが出来ると嬉しそうで、テンポよくポンポンポンと押して楽しく表現していました♪

    スポンジスタンプを押して桜の製作をしました。一度押すことが出来ると嬉しそうで、テンポよくポンポンポンと押して楽しく表現していました♪

  • お友だちとおそろいのおもちゃを持って遊んでいます♪仲良くハイ・チーズ☆

    お友だちとおそろいのおもちゃを持って遊んでいます♪仲良くハイ・チーズ☆

  • 給食もモリモリと食べました。しっかりスプーンをもって食べることが出来ていました!

    給食もモリモリと食べました。しっかりスプーンをもって食べることが出来ていました!

  • 筆で絵の具をぬりぬり♪ 保育者とお話もしながら楽しそうに塗っていました。

    筆で絵の具をぬりぬり♪ 保育者とお話もしながら楽しそうに塗っていました。