小規模保育事業(認可)ニチイキッズ築館みやの保育園

イベント
掲載日時:2024年04月06日

入園・進級おめでとう!~入園進級式~

関連キーワード:

ちょうちょさん、こんにちは!

入園、進級式を行いました。大好きなお家の方と一緒に参加でき、嬉しそうな子ども達の表情がたくさん見られました。
みんなのお祝いにヒラヒラと遊びに来てくれたちょうちょさんに『タッチ』するととびっきりの笑顔をみせてくれました。沢山思い出を作って、遊ぼうね!

ちょうちょさん、こんにちは!

元気にお返事できたよ!

お名前を呼ばれると「はい!」と元気よくお返事をしてくれました。
これからお歌をうたったり、お散歩に行ったり、運動会や発表会。楽しいことが沢山待っていますよ。
みんなとどんな一年を過ごそうか、今からワクワクしています!

元気にお返事できたよ!

PHOTO

  • どんな成長が見られるか、楽しみです。

    どんな成長が見られるか、楽しみです。

  • 「かわいいひよこ組さん」

    「かわいいひよこ組さん」

  • 「大きくなったあひる組さん」

    「大きくなったあひる組さん」

  • 「元気いっぱいうさぎ組さん」

    「元気いっぱいうさぎ組さん」

  • お部屋にはお花がいっぱい!

    お部屋にはお花がいっぱい!

  • 桜も満開!

    桜も満開!