認可保育所(認可)ニチイキッズあいずみ北保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

4月生まれのお誕生会

関連キーワード:

☆2歳になりました☆

あひる組の☆☆くん。

ボール遊びがとっても上手な☆☆くん。
ボールを見つけると、位置を決めてボールを置いてと、まるでサッカー選手!
未来の小さなサッカー選手の☆☆くんは、先生のお手伝いもよくしてくれます。
先生から「ありがとう」と言葉をかけると
はにかんだ笑顔を見せてくれます。

☆☆くん、お誕生日おめでとう!

☆2歳になりました☆

☆3歳になりました☆

うさぎ組の☆☆ちゃん。

おままごとが大好きで、お外遊びでもお部屋の中でもお友だちと一緒におままごと遊びに夢中♡
カップを5個ほど積み上げて「アイス作るよ~!」と、アイス屋さんを開いて楽しんでいます。
お友だちが美味しそうなアイスに惹かれてお店にやってくると、そっとアイスをおすそわけしてくれる
優しい☆☆ちゃんです♡

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!

☆3歳になりました☆

☆3歳になりました☆

うさぎ組の☆☆ちゃん。

お友だちと遊ぶこと大好きな☆☆ちゃん。
大きいクラスのお友だちと一緒にままごとも楽しんでいます♫
出来ることも増えて、トイレにも挑戦中で、バッチリ成功!!
ズボンが裏返っていると自分でくるりんぱ!してもとに戻すことも出来ちゃうんです。
うさぎ組の小さなお姉ちゃんです♡

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!

☆3歳になりました☆