企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

ちびっこ探検隊 大好きなシャボン玉

関連キーワード:

暖かくなってきたね。

お天気が良く、だんだんと気温の高い日も増えてきましたね。子ども達は今日も元気いっぱいお外で遊んできました。大好きなシャボン玉を持って、保育者の真似をしてフリフリと頑張って振っている姿が見られましたよ。出てくると、わあっと夢中になって見ていました。

暖かくなってきたね。

まてまて~

飛んでいくシャボン玉を一所懸命に追いかけていましたよ。どんどん上へと飛んで行ってしまうシャボン玉を見送りながら、また新しいシャボン玉が飛んでくると、ニコニコと嬉しそうに手を伸ばしていました。こまめに水分補給して休憩しながら、気温の高い日も快適に過ごしていきたいと思います。

まてまて~