小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

今日は公園で何して遊ぼかな?

関連キーワード:

今日はボール遊び!

公光公園には少し広い広場があります。
追いかけっこをしたり、ボールで遊んだり出来ます

今日はボール遊び!

こんな遊具もあります。

2人で乗ってユラユラ揺らして遊びます!
少し高くなっていますが、自分で乗ろうと頑張ります!
乗って自分で揺らすことも出来ます!

こんな遊具もあります。

ここも遊具に上がる所です。

色々な所から上がろうと挑戦しています!
最初は出来なかったり、怖がったりしますが何度も挑戦するうちに出来るようになります!
どこに手や足を置けば上がれるかを考えながらするので、身体だけではなく頭も使って上がって行きます!

ここも遊具に上がる所です。

PHOTO

  • 上がるとこんな網の所もあります!

    上がるとこんな網の所もあります!