小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

桜の木の下で

関連キーワード:

築山の上でパシャリ

うさぎ組(2歳児)さんはすごいな~。

大きな築山の上までのぼって
みんなで集合写真が上手に撮れたね‼

桜の花の花びらが1枚1枚見えちゃうくらい
桜の花のすぐ近くで写真が撮れました。


築山の上でパシャリ

築山を背中にパシャリ

あひる組(1歳児)さんは大きな築山をバックに

”来年はあのお山の上で撮るぞ~”


公園の桜があまりにもキレイで
子供達もお散歩バギーで揺られながら
「お~~~~~~~い」
と嬉しそうに手を振っていたあひる組さんでした。

築山を背中にパシャリ

PHOTO

  • キレイな桜を見て嬉しそう

    キレイな桜を見て嬉しそう

  • バギーからもよく見えたよ

    バギーからもよく見えたよ

  • せんせ~ぃ、花びらひろったよ!

    せんせ~ぃ、花びらひろったよ!

  • ひらひらひら~

    ひらひらひら~