イベント
掲載日時:2024年05月21日

うさぎ組(2歳児) 春の遠足

関連キーワード:

春の遠足で消防署に行ったよ!

消防署に到着すると大きなはしご消防車がお出迎えしてくれました!
その迫力に少し緊張気味の子どもたち・・・
でも消防士さんたちと写真を撮ることができてニコニコ笑顔になりました

春の遠足で消防署に行ったよ!

はしご消防車に乗せてもらったよ!

憧れのはしご消防車に乗せてもらいました。
消防車の中はこんな風になっているんだ~・・・!
と興味津々の子どもたちです✨

はしご消防車に乗せてもらったよ!

みんなでおやつも食べたよ!

消防署見学の後は公園でおやつを食べました!
おやつを食べながらも「消防車かっこよかったね!」と余韻に浸っていました。

みんなでおやつも食べたよ!

PHOTO

  • ピース!!

    ピース!!

  • ちょっと緊張するね・・・!

    ちょっと緊張するね・・・!

  • 最後は消防士さんとハイタッチ!

    最後は消防士さんとハイタッチ!

  • おやつおいしいね!

    おやつおいしいね!