イベント
掲載日時:2024年05月27日

5月のお誕生会

関連キーワード:

5月お誕生日会

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会です!
あひる組のお友だちが2歳になりましたよ
ケーキを一緒に作りました
「いちごはどこにかざろうかな?」「ろーそくは2本だね!」
一生懸命考えてオリジナルの素敵なケーキができましたよ✨

5月お誕生日会

同じクラスのお友だち♪

クラスのお友だちからも「おめでとー!」
一緒にお祝いしてくれて嬉しいね!

同じクラスのお友だち♪

PHOTO

  • みんなから「ハッピーバースデー」のお歌のプレゼント!

    みんなから「ハッピーバースデー」のお歌のプレゼント!

  • みんなで「どんな色がすき」のスケッチブックシアターを見ました

    みんなで「どんな色がすき」のスケッチブックシアターを見ました