小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年04月17日

HELLO☆

関連キーワード:

これは??

今年度初めての英語であそぼうに参加しました。
講師の先生に元気よく「ハロー」と挨拶したり、
ちょっぴり人見知りで保育者に甘えたりと様々な反応でした。

「B,I,N,G,O~♪」の歌ではカードに興味を示して自ら近寄る姿もありましたよ。

これは??

あれはなにかな~?

天気、数字、アルファベットとたくさんのカードを見ながら発音を真似する子どもたち♪

今日は昆虫が初登場!蝶々やカブトムシ、あおむし等が登場して
子どもたちは釘付け♡

あれはなにかな~?

PHOTO

  • あひる・うさぎ組は自由画もしました!!

    あひる・うさぎ組は自由画もしました!!

  • どの色のクレヨンにしようかな~?

    どの色のクレヨンにしようかな~?

  • こちらはシール遊び。手にくっついちゃった!

    こちらはシール遊び。手にくっついちゃった!